自宅での訪問美容を身近なものに

こんにちは。埼玉県川口市、さいたま市、草加市等で訪問美容をしているしんのすけです★

「自宅にも出張してくれるの?」と驚かれることがありますが、まだまだ世間では訪問美容を知らない方が多いです。

在宅での訪問美容をもっと強みにできるよう色々日々考えております。

在宅で介護をうけられている方もご利用いただけるのはもちろん、もっと認知度があがってほしいですし、ケアマネさんとお話しした際にも「そういえば頭を洗えていなくてシャンプー希望の方がいたなあ。自宅でもできるならお願いすればよかった」などといったお声もあり、介護をうけられている方や訪問介護している方にももっと訪問美容のサービスが当たり前になってくれたらと思います。

移動式のシャンプー台もございますが、動くのが困難でベッドから降りれないという方でもベッド上でのカットやシャンプーも可能です!

今後も訪問美容Ohanaはいろいろと活動していく中で、お客様に満足していただけるよう工夫出来ることやさらにより良いサービスを提供する為に出来る限り記事にもしていき、発信していきます。

また、こんなこともして欲しい。こんなことをしてもらえると助かる。なんてこともありましたら是非言っていただければお力にならせて頂きます。

より良いサービスを一緒に作りあげていけたらと思っております!

ご自宅への出張カットやカラー、パーマのメニューも可能でセットでやって頂くとお得なメニューなどもございますので、お気軽にお問い合わせください!

まずは相談だけでも‥という感じでも大歓迎ですので是非ご相談ください。

関連記事

  1. Happy New Year 🐇ʵ…

  2. 認知症サポーター⭐️取得しました…

  3. 訪問美容とは?対象の方や出張範囲

  4. コロナ対策!抗原検査実施中☆

  5. 商材について🌷

  6. Ohanaのコンセプト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)