訪問美容のメンズカット⭐️

こんにちは訪問美容ohanaの進ノ介です。

今日は最近オーダーの多い育児ママのパートナーであるパパの

さいたま市の訪問美容メンズカットのお知らせです。☺️

新型コロナウイルスの影響によりここ数ヶ月で劇的にご依頼

が増えているohana美容の現状ですが、お客様に直接お話を伺います

と「お家に来てくれると嬉しい☺️」「かなり助かった!

「このサービスはいいね!」単純に楽♡」と色々なご意見を頂いております。😀

さて、肝心の育児パパのヘアスタイルはかなり男前のスタイルになりまして2ミリからのフェードショートに仕上げて、ハリのある髪質でもいい感じに決まりました。パパ!カッコイイ!!!☆

こんな感じです♪

素敵なイケメンpapa☺️
フェードショート2ミリ〜😀

これから夏本番ですね!色々負けずにいきましょうね。

関連記事

  1. 出張カット&パーマをさせて頂きました

  2. 大人気!白髪を生かす♪ハイトーンカラー

  3. 川口市にお住まいの方のお宅へカット&パーマ★

  4. ご自宅で縮毛矯正ができます!

  5. コロナ対策!抗原検査実施中☆

  6. 育児中のお母様宅へ訪問美容⭐️ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)