怪我をして美容院へ行けない…お悩みを訪問美容で解決!

こんにちは★訪問美容サロンOhanaのしんのすけです。

今月もありがたいことにたくさんのお問い合わせをいただき本当にありがとうございます!

先日下記のご相談をいただき、自宅での訪問美容をさせていただきました。

足を怪我してしまい美容院に行くことが難しいので、家でカットとカラーをお願いしたい。

いつも行っていた行きつけの美容院はあるものの、足を怪我してからなかなか美容院へ行けていないとご相談がありました。

白髪も伸びてしまい困っていたところ、Ohanaの訪問美容を見つけてくださったようです。

当日はお家へお伺いし、無事にカットとカラーを行うことができとても喜んでいただきました!

車椅子の状態でもカットとカラーを行うことができます。

カラーをする場合はシャンプー台専用の椅子がございますので 、そちらに移乗をし、施術いたします。

お家でもできるなんてもっと早く知りたかった!とのお声を頂き、本当に嬉しく思います!

今は新型コロナウイルスがまだまだ落ち着かず、外出も容易ではないこのご時世なので、まずはお気軽にご相談いただき少しでもお力添えができるよう対応させて頂きます!

お問い合わせは>>こちらから

関連記事

  1. 育児で美容院へ行けない!そんなママさんのお悩みを訪問美容Oh…

  2. 大人気!白髪を生かす♪ハイトーンカラー

  3. ご自宅で縮毛矯正ができます!

  4. さいたま市へお住まいの方へ出張カット&パーマ&カラーをさせて…

  5. 三郷市にお住まいのお宅へ出張カット*

  6. 出張カット&パーマをさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)