ハートページ★掲載されました!

こんにちは。訪問美容サロンOhanaです★

皆さん、【ハートページ】はご存知でしょうか❓

ハートページとは、市役所や地域包括支援センター、介護保険課窓口などに配布されている介護情報誌です♪

10月末から埼玉県上尾市版のハートページに訪問美容サロンOhanaも掲載されました✨

来年2月、3月にはさいたま市、川口市版にも掲載される予定です🌸

私達を見つけてもらえたら嬉しいです(*^^*)

訪問美容のサービスを一人にでも多く皆さんに知ってもらえたら大変嬉しく思います!!

介護サービスについて色んな情報が載っていますし、もちろん無料で配布しておりますのでお気軽に手元にとってみてください♪

訪問美容サロン オハナ

関連記事

  1. 川口市にお住まいの方のお宅へカット&パーマ★

  2. ご自宅で車椅子のままでの縮毛矯正も可能☆

  3. コロナ対策!抗原検査実施中☆

  4. 寝たきりでもカット&カラーできます!

  5. さいたま市にお住まいのご家族のカットをさせて頂きました!

  6. 草加市にある施設に毎月出張しております★