川口市にお住いの方へ出張カット&白髪染めをさせて頂きました*

こんにちは。訪問美容サロンOhanaのしんのすけです🌸

先日埼玉県の川口市にお住いのお家へ訪問し、カットとカラー(白髪染め)をさせて頂きました!

前回初めて訪問美容のご依頼をいただき、2回目の訪問美容でした。

前回の長さやお色を気に入っていただけたとのことで、今回は伸びた分のカットとカラーをさせていただきました。

初めて訪問美容で伺ったときにはしばらく美容院へ行けていなかったとのことで、頻繁には美容院に行けないのが悩みだったそうで、、、

「訪問美容というサービスがあるから、いつ切れるかの心配もいらないわ!」と嬉しそうに話してくれました!

ご自宅でも美容院と変わらないサービスを、それ以上に満足していただけるよう、より良いサービスを提供出来るよう努めております。

カラーも豊富な薬剤からお客様にあったお色や薬剤を選定いたします。

明るめの白髪染めや、ハイライトを入れたデザインカラーにも力を入れておりますので、是非ご相談ください!

次回予約をしていただいた方には次回の出張費¥1,100を無料にさせて頂いております。

N様、この度は訪問美容サロンOhanaをご利用いただきありがとうございます。

また来月お伺い致しますのでお会いできるのを楽しみにしております!

お気軽になんでもご相談ください!

訪問美容サロンOhanaは介護施設からご自宅までご希望の場所へ出張し、ご自宅に居ながら美容院でできるメニューを提供しています!

カットはもちろんのこと、移動式シャンプー台がございますのでシャンプーやカラーやパーマやヘッドスパなどといったメニューも行うことができます。

また一緒にお住いのご家族様もサービスを受けることができますので、お悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度担当させていただければと思っております。

出張範囲は主に埼玉県の川口市、さいたま市、草加市を拠点に活動していますが、その他の地域でご希望があればお気軽にご相談ください!

お問い合わせページは>>こちらから

関連記事

  1. 認知症サポーター⭐️取得しました…

  2. 育児中のお母様宅へ訪問美容⭐️ご…

  3. 元気パワーをお持ちの素敵なお客様★

  4. 草加市にお住まいのママさんのお宅へカラーに伺いました♪

  5. 訪問美容のメンズカット⭐️

  6. 蕨市にお住まいのお客様のお宅へ出張カット☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)