育児中のお母様宅へ訪問美容⭐️ご自宅でカットとカラーをさせて頂きました!

こんにちは★訪問美容サロンOhanaのしんのすけです。

先日、川口市に住む二人のお子様がいらっしゃる育児中のお母様のお宅へ訪問し、初の訪問美容をさせていただきました。

小さなお子様はじっとしていられない、他のお客様に迷惑をかけてしまうかもとなかなか美容室へ行くことができずにいたそうです。

久しぶりのカットとカラー。

顔まわりの表情を一新してレイヤー部分を調整し、DLCカットによるナチュラルボリュームダウン。

少しのカットテクニックで大幅にスタイルチェンジしたかのような仕上がりに★

イルミナカラーを使用したスターダスト(アッシュグレージュ)★ハイライトを入れ、立体感をプラス!

育児中でもまだまだオシャレはしたいもの!そんなお母様の為に、お子様を自由に遊ばせながら美容室にいるかのような空間をご自宅で体験できるのはありがたい!ととても喜んでくださいました。

そして同時にお子様のカットもさせて頂きました!

フェードショートでさっぱりイケメンに★

お子様のカットは単品ではできかねますが、お母様やお父様の施術と一緒にでしたら、中学生まで無料でやらせて頂きます!!(2人目以降は一人¥2,750頂きます)

S様、ご依頼頂きありがとうございました!

妊婦さんや育児中でなかなか美容院へ行くことが難しいというお悩みの方もお気軽にご相談ください。

お問い合わせは>>こちら

関連記事

  1. Happy New Year 🐇ʵ…

  2. さいたま市にある施設でカットさせて頂きました☆

  3. 草加市にお住まいの方へ出張カットをさせていただきました*

  4. 育児中のお母様のお宅へ出張カット✂︎

  5. ご自宅で出張ヘアドネーション★

  6. 車椅子のままでの施術も◎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)