育児に忙しいお母様のご依頼増えております☆

こんにちは☆訪問美容サロンOhanaのしんのすけです。

新型コロナウイルスがなかなか収束しない中、小さなお子様がいて外出するのが怖い、美容院に行きたくても行けない。というお声を最近とても多く耳にします。

訪問美容Ohanaは感染予防を徹底し、ご自宅まで訪問いたします。

↓ ↓ ↓

先日、2人のお子様がいるお母様のお宅へ訪問美容でカットをさせていただきました!

顔周りから表面のレイヤーにかけて表情を一変、DLCカットで毛量調節と質感調整。できるだけ根元の毛流れは変えずに個人様の毛流れを生かしつつ、3ヶ月〜4ヶ月持つスタイルに。DLCカットを施すことにより再現性が豊かになりました!

(DLCカットとは? >> 詳細はこちら

仕上げはボタニカルオイルを1円玉ほどの量を手にとりラフにもみ込み、前髪を少しかきあげて完成♪

見た目以上に軽く仕上がり、手ぐしで実感していただけました☆

ご自宅で美容室にいるかのような空間作りを訪問美容Ohanaは追求しております!是非体験してみませんか?^ – ^

お問い合わせは >> こちら

関連記事

  1. ご自宅で車椅子のままでの縮毛矯正も可能☆

  2. 草加市にお住まいの方へ出張カットをさせていただきました*

  3. Happy New Year 🐇ʵ…

  4. 川口市にお住まいの方のお宅へカット&カラーで伺いました★

  5. ご自宅で縮毛矯正ができます!

  6. さいたま市にある施設でカットさせて頂きました☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)