さいたま市へお住まいの方へ出張カット&パーマ&カラーをさせて頂きました*

こんにちは。訪問美容サロンOhanaのしんのすけです🌸

先日さいたま市にお住まいのお宅へ訪問し、カットとパーマとカラー(マニキュア)をさせて頂きました!

普段は1ヶ月に一度美容院へ行くほど、美意識の高いお方ですが、しばらく美容院へ行けていなかったとのことで、久しぶりのヘアケアにとても喜んでくださいました*

約4ヶ月ぶりのヘアケアでしたが、訪問美容は初めてのご依頼で、「自宅にいても美容院と変わらないサービスが受けられるなんて…」と嬉しそうに話してくれました!

K様、この度は訪問美容サロンOhanaをご利用いただき誠にありがとうございました。

また来月お伺いいたしますのでお会いできるのを楽しみにしております!

まだまだコロナ渦で落ち着かない世の中ですが、Ohanaでは感染対策を徹底して行なっておりますので、こんな時期だからこそ、是非訪問美容を活用してみませんか?🌸

>> Ohanaのコロナ対策!!

関連記事

  1. コロナ対策!抗原検査実施中☆

  2. 川口市にお住まいのお宅へ出張カットさせていただきました*

  3. ご自宅でカット&パーマ★人気です

  4. ハートページ★掲載されました!

  5. 川口市にお住いの方へ出張カット&白髪染めをさせて頂…

  6. 元気パワーをお持ちの素敵なお客様★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)