さいたま市にお住まいのご家族のカットをさせて頂きました!

こんにちは*訪問美容サロンOhanaのしんのすけです。

先日さいたま市にお住まいのご家族のお宅へ訪問し、カットをさせていただきました!

お子様がいるとゆっくり美容室へいく事が難しいというお悩みをお持ちの方はとても多くいらっしゃいます。

ご自宅でくつろぎながらお子様を気兼ね無く見れるというのは、訪問美容をしていく中でとてもご好評頂いております*

お父様のカットを終えた後、お母様のカット。

『Before』

クセが出やすく乾燥していてまとまりにくい

↓ ↓ ↓

『After』

ドライカットを施し、ボリュームを抑えてクセを生かしながらご自分でもスタイリングしやすいスタイルに♪

お子様もさっぱりイケメンカット♪

お子様カット単品では行なっておりませんが、ママやパパとご一緒にでしたらなんと!お子様のカットが無料でご利用頂けます!!(中学生まで)

そして只今、

『髪質改善トリートメント』が無料*

のキャンペーンを今月いっぱいまでおこなっております!!

肌寒くなり乾燥する季節になってきました。

お髪のケアも一緒にしてみませんか?☺︎

関連記事

  1. 三郷市にお住まいのお宅へ出張カット*

  2. 育児で美容院へ行けない!そんなママさんのお悩みを訪問美容Oh…

  3. さいたま市にある施設でカットさせて頂きました☆

  4. 怪我をして美容院へ行けない…お悩みを訪問美容で解決!

  5. 元気パワーをお持ちの素敵なお客様★

  6. さいたま市にお住まいの方のお宅へ縮毛矯正♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)