メディケアウィッグ*医療用おしゃれウィッグ

こんにちは*訪問美容サロンOhanaのしんのすけです。

訪問美容サロンOhanaは少しでもお客様の手助けができるよう、日々自分達でなにかできることはないか?と考えております。

そこで今回、Ohanaは

メディケアウィッグ(医療用おしゃれウィッグ)

も始めました!!!

抗がん剤治療や脱毛症、薄毛でお悩みの方など、「どこで自分に合うウィッグを探そうか」というときにお店や美容院に行くことに抵抗を感じるという方の声を多く耳にします。

そこで、Ohanaがご自宅まで出張し、人目を気にせずリラックスできる空間でお客様のご希望に合わせたウィッグを作製いたします!!

何よりOhanaの強みは、既製品のウィッグをただお届けするのではなく、お客様の希望のスタイルにカットしお作りいたしますので、世界に一つだけのあなただけのウィッグが完成いたします♪

カットを担当するOhana代表のしんのすけは、埼玉県大宮のサロンにて数々のウィッグを必要とする方に今まで述べ300スタイル以上、カウンセリング・施術を施したウィッグアドバイザー。

一人一人に寄り添い、ウィッグを活用しながら自毛を育てる事にも注力していく。ただウィッグを作製して終わり、ではなくアフターフォローも安心して使用できるよう美容師として心を込めて、あなただけのスタイルをお届けいたします♪

そして、夫婦で訪問させていただきしっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいませ*

カウンセリング・ご試着は無料で行なっております! >> 出張費について

まずは相談だけでも◎

お気軽にお問い合わせお待ちしております♪

>> お問い合わせはこちら

関連記事

  1. *福利厚生優待サロン*

  2. Happy New Year 🐇ʵ…

  3. コロナ対策!抗原検査実施中☆

  4. 2022年★ご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)